2007年06月20日

白パン

白パン


コレナンだか解りますよね


そう、ハイジの白パン


子供たちとアルプスのハイジを見ていて


思わず作りたくなって作っちゃいました


同じカテゴリー(お料理編)の記事画像
黒米定食
昨日の献立
手作りグミ
おばばのシナチク
キャベツ好き必見
同じカテゴリー(お料理編)の記事
 黒米定食 (2007-06-28 01:22)
 昨日の献立 (2007-06-26 13:41)
 手作りグミ (2007-05-26 13:14)
 おばばのシナチク (2007-05-25 12:52)
 キャベツ好き必見 (2007-05-15 00:24)

Posted by うさばば at 13:16│Comments(12)お料理編
この記事へのコメント
おおっ!!まさにハイジの白パン。
ふわふわして美味しそうです^^
Posted by おいしい水 at 2007年06月20日 14:24
おいしい水さ~ん
でしょう~、あのアニメを見ると無性に食べたくなるのは私だけ(・-・?)
Posted by うさばば at 2007年06月20日 15:23
なして焼いても焼き色がつかんの?
Posted by ぐりむ at 2007年06月20日 15:48
ぐりむちゃん
高温で一気に膨らませてから、低温で焼くからだよー
Posted by うさばば at 2007年06月20日 16:14
美味しそう~♪
なんか匂いまでしてきそうですね。
このパンには牛乳が合いそう。
それともヤギのお乳かな?
Posted by こあら at 2007年06月20日 18:29
こあらさん
ヤギのお乳それグッとアイデア!
Posted by うさばば at 2007年06月20日 19:23
すごい〜!本当にハイジの白いパンだ。子供の頃すごく憧れてました。美味しそうヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by もりもり at 2007年06月20日 21:31
もりもりさん
でしょう~、あのアニメ見たら絶対食べたくなりますよねー
Posted by うさばば at 2007年06月20日 21:35
フワフワ美味しそ〜う!!!
ハイジのあのチーズも美味しそうなんだよねぇ〜(*´∀`*)
でも、作りたくなって作れるなんて素敵です!!!(≧▽≦)
Posted by あやたかママ at 2007年06月21日 13:15
あやたかママ
これは、電気オーブンでも簡単に出来るんだよー(^-^)
Posted by うさばば at 2007年06月21日 13:46
すごーい♪♪うさばばさんの子供になりたかo(^口^)o
Posted by みーママ at 2007年06月24日 23:49
みーママ簡単だから作ってあげてー(^-^)
Posted by うさばば at 2007年06月25日 02:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。