2009年08月20日

良妻賢母の本

皆様


良妻賢母なる本をご存知ですか?



良妻賢母の本


コレ


女性として幸せになるためのバイブルだそうで


著者も


必ず男の人を虜にしますので


他のだんな様には、行わないで下さい
と言ってる位


なんです


ブラックうさばばも読んでみました


正直に申します


読んで直ぐ


無理!と叫んでしまった(>~<)


なぜ無理か、それは呼んでいただければ解ります


皆さんも、もしこの本を見かけたら


一度、読んでみてください


絶対無理派納得派


気持ちが解るのは、どっち?


同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
テスト60点のご褒美
エビちゃんで思うこと
うさばばの無謀な挑戦
輝く女性プロジェクト
LDについて・・・・
ごろごろごろ・・・・・
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 テスト60点のご褒美 (2010-03-14 14:56)
 エビちゃんで思うこと (2010-01-31 15:25)
 うさばばの無謀な挑戦 (2009-11-17 11:16)
 輝く女性プロジェクト (2009-11-01 18:25)
 LDについて・・・・ (2009-09-05 10:00)
 ごろごろごろ・・・・・ (2009-06-07 12:00)

Posted by うさばば at 10:00│Comments(8)徒然日記
この記事へのコメント
そうですか、探してぜひ嫁さんに
読ませてみます。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年08月20日 11:00
とうちゃんさん
是非、読ませて見てください(^^)
そして、読んだ後、どの様な反応が・・・・・・・楽しみです(^^)
Posted by うさばば at 2009年08月21日 05:38
うわ!
めっちゃ興味がわきますね!
買ってみようかな~。
Posted by メロメロ料理研究家 宮成 なみメロメロ料理研究家 宮成 なみ at 2009年08月21日 23:44
なみさん
是非、読んでみて
きっと、なみさんは、う~ん納得と思うかも(^^)
Posted by うさばば at 2009年08月22日 02:42
わ!読んでみたいかも~~~♪

私はどっち派なんだろう・・・(-"-;)
Posted by 森 咲子森 咲子 at 2009年09月13日 22:26
森 咲子さん
呼んでみてください(^^)素敵な咲子さんなら、やっぱり、納得でしょうね(>~^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年09月14日 02:40
本探して買ってみました、意外とお高いんですね。
さっそく嫁はんに読んでみて、っとお願いしましたが。
そんなの読む暇あるわけないやん、と断られ結局自分で読むことに。
(読んでる途中でおもしろくなくなってしまい、読み終わるのに
3週間ぐらいかかってしまいました)
う~ん、言いたいことは分かるのですが、
これを実践するのは私には無理そうでした。
(感情で動く人間ですから・・・)
あと、もしこれを実践されたとしても
虜になるかなー?とその辺にも疑問が。


話が変わりますが、
LDのお話、お勉強になりました、
うちの2番目が自閉症の気がありまして、その手のお話には
かなり敏感になっております。

また話が変わりますが、さっそく「ちりもん」も探してみました、
が見つけきりませんでした、スーパーとかで売ってるのには入って
いないのですかねー?
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年09月21日 17:37
とうちゃんさん
「良妻賢母」の本、読まれたんですね
私は、あの本を、夜のお姉さん達のバイブルと読んでいます(^^)

お子さん、自閉症気みですか・・・・
沢山の方が、色々な、病気を理解してくれたら良いですね~(・・)

「ちりもん」無かったですか?
珍しいですね~、又、じゃこ買って見てください、絶対ありますよ(^~^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年09月23日 02:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。