2009年11月01日

輝く女性プロジェクト

参加して来ました

咲きら化粧品ブログ 森 咲子さん

「輝く女性プロジェクト」

起業や開業などを目指す女性だけでなく

普通の女性や男性にも、為になるイベントでした

そしてこの方

輝く女性プロジェクト


伝説のホテル 鶴岡秀子さん

(彼女のことは鶴岡秀子さんのブログ伝説のホテルのHPなどに詳しく載っております)

の講演は

女性の視点として、前向きになりたい方には

本当に素晴らしい内容だったと思います

彼女とも直接お話が出来て、彼女曰く

「天国体質」になりましょう!

「勘違いで良いのですよ!」



あ~!やられちゃいましたね

「天国体質」

ネガティブ体質な自分にとっては

最大の課題であり

「勘違いで良いのですよ!」の言葉には

つい、格好を気にする自分には

痛い所をつかれた所です

この言葉は

何かをしたいと思う人達だけではなく

自分の人生を送る為にも

勉強になる言葉でした


<ブラックうさばばの夢はここに載せて降ります。よろしかったら、応援隊の一人になって下さい>


同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
テスト60点のご褒美
エビちゃんで思うこと
うさばばの無謀な挑戦
LDについて・・・・
良妻賢母の本
ごろごろごろ・・・・・
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 テスト60点のご褒美 (2010-03-14 14:56)
 エビちゃんで思うこと (2010-01-31 15:25)
 うさばばの無謀な挑戦 (2009-11-17 11:16)
 LDについて・・・・ (2009-09-05 10:00)
 良妻賢母の本 (2009-08-20 10:00)
 ごろごろごろ・・・・・ (2009-06-07 12:00)

Posted by うさばば at 18:25│Comments(4)徒然日記
この記事へのコメント
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

うさばばさんの夢 応援します!!
Posted by hanabusa at 2009年11月02日 17:19
hanabusaさん
ありがと~~~~!!!!がんばります(^0^)
Posted by うさばば at 2009年11月04日 11:54
 頑張ってください!応援しています。
 いくつになっても、夢は持ち続けるもの・・・(私もまだまだ)
 お互い前に向かって頑張っていきましょう!    !(^^)!
Posted by アランカ at 2009年11月06日 22:12
アランカ姉さん
ありがとうございます
本当に、お互い無理しない程度に、がんばりましょう(^0^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年11月07日 03:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。