2009年04月12日

卵の黄身が2個

卵の黄身が2個


先日、仕事先で卵を割ったら

黄身が2個入っていました

すると、同じ仕事場の方が

「黄身が2個入っていると地震が起きるんだよね~」と言っていたけど

この説、おばばは初耳です

福岡では、「黄身が2個入っていると地震が起きる」って言われているんでしょうかね~(^^)

それより、おばばは

先日、九州のどこかで

竹の花が咲いていたとTVで放送されていた方が

気になるのですが・・・・・・・face12
(おばばの所では、竹の花が咲く時は良くない事が起きると言われているからです)


同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
テスト60点のご褒美
エビちゃんで思うこと
うさばばの無謀な挑戦
輝く女性プロジェクト
LDについて・・・・
良妻賢母の本
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 テスト60点のご褒美 (2010-03-14 14:56)
 エビちゃんで思うこと (2010-01-31 15:25)
 うさばばの無謀な挑戦 (2009-11-17 11:16)
 輝く女性プロジェクト (2009-11-01 18:25)
 LDについて・・・・ (2009-09-05 10:00)
 良妻賢母の本 (2009-08-20 10:00)

Posted by うさばば at 15:00│Comments(2)徒然日記
この記事へのコメント
おばばさま

以前はもっと沢山日記書いていたのに
最近は少ないですね

もっともっと書いて下さいね
楽しみにしてますからね   

                   隠れファンより
Posted by カクレファン at 2009年04月15日 19:30
カクレフアンさま
ありがとうございます
この所、一日の半分以上をアルバイトに費やしてしまっておりましたが
これからは、徐々に更新して行きますので
ヨロシクお願いします(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年04月17日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。