2008年07月20日

ホークス勝利の女神?

ホークス勝利の女神?



この花火を見てお解かりでしょう~


そうです、先日の延長の末の大逆転をした西武戦の勝利の花火です


実話今年、チビ達と一緒の時は負け無しなんです


で、仲間内では彼女icon74


ホークス勝利の女神?



が、勝利の女神icon97ではないかと言われているのですが


おばばは、彼とicon74


ホークス勝利の女神?


お腹のicon130(男の子)ではないかと思っているのです


何故なら、icon58君がお腹に居た年2003年


そうホークス優勝の年


したがって、このicon130(男の子)君がお腹にいる今年は


まさしく!優勝間違いなしでしょうicon77


あ~早くパレードが見たい


タグ :ホークス

同じカテゴリー(ホークス)の記事画像
王監督
さぁ~ホークス戦闘開始です
ファイナルセレモニー
王監督ごあいさつ
ホークス選手!お疲れ様でしたぁ~
ホ・ホークスが勝ったぁ~(!0!)
同じカテゴリー(ホークス)の記事
 王監督 (2008-09-24 10:00)
 さぁ~ホークス戦闘開始です (2008-03-20 09:12)
 ファイナルセレモニー (2007-11-25 16:13)
 王監督ごあいさつ (2007-11-25 10:19)
 ホークス選手!お疲れ様でしたぁ~ (2007-10-11 00:11)
 ホ・ホークスが勝ったぁ~(!0!) (2007-10-10 07:12)

Posted by うさばば at 12:00│Comments(2)ホークス
この記事へのコメント
おばばさんも行かれてたんですね~☆
うちもその日行きましたが、途中で帰ったので花火は見れなくて残念でした(><)
でもまた行くので頑張って応援しましょうね(^-^)v
赤ちゃんも楽しみですね☆おばばさんに似た元気な女の子かもしれませんよ(^-^)/
Posted by ふうちゃんママ at 2008年07月20日 12:35
ふうちゃんママさん
は~い行きましたよ~(^^)
娘達は「もう負けだから」と帰ろうとしたのを
「イヤ!逆転する」と言って残った甲斐がありました(^0^)
Posted by うさばばうさばば at 2008年07月21日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。