2008年11月20日

スマップのコンサート

行ってきました


スマップのコンサート





おばば生まれて初めてアイドルのコンサートに行ってきました


いやぁ~楽しかったですよ~


何より、おばばの知っている福岡ドームでは無かった


ほとんどのお客様が全て女性


それも、どちらかと言うと、熟女


いつもの、むさ~いおじさん達ではなく


女性ホルモンムンムンicon54


でも、内容は楽しかったですよ~


有りトーク有り


生のスマップメンバーを目の前で見られたし


そして、ファンのエネルギーとそのエネルギーを受けて


更にテンションの上がる、スマップ達


良い経験をさせていただきましたface02


おばばには、まだまだ知らない世界が在ったと


更にアンテナを広げなくては


本日の戦利品





ドーム天井からふって来た、風船です


タグ :スマップ

同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
テスト60点のご褒美
エビちゃんで思うこと
うさばばの無謀な挑戦
輝く女性プロジェクト
LDについて・・・・
良妻賢母の本
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 テスト60点のご褒美 (2010-03-14 14:56)
 エビちゃんで思うこと (2010-01-31 15:25)
 うさばばの無謀な挑戦 (2009-11-17 11:16)
 輝く女性プロジェクト (2009-11-01 18:25)
 LDについて・・・・ (2009-09-05 10:00)
 良妻賢母の本 (2009-08-20 10:00)

Posted by うさばば at 00:44│Comments(5)徒然日記
この記事へのコメント
私は2000年、11.11に一度、行きました!
大好きな木村君は身長が15センチくらいしかありませんでしたが楽しかった~~~。
あの大型ビジョンがなかったら、誰が誰だか分からないくらいの席でした。。。
Posted by つるまる at 2008年11月20日 12:33
アイドルのコンサートに行くなんておばばさんも若いですね~☆でもSMAPのコンサートは年代関係なく誰でも楽しめるって人気ですよね~♪
私もいつか行ってみたいです(^-^)v
Posted by ふうちゃんママ at 2008年11月23日 02:05
つるまるさんも
行ったんですね~
ほ~んと、趣味が良く合うなぁ~(^^)

ふうちゃんママさん
面白かったですよ~
ファンの年齢層も高かったので
おばばも安心して盛り上がる事が出来ました(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2008年11月28日 04:44
今年こそは行っておりませんが、
嫁さんも毎年SMAPコンサートに行っております。
戦利品のデカイうちわは、あおぐのにはちょっと大きい・・
Posted by iriekiriek at 2008年11月28日 18:05
うさばばさん

こんにちは!!

楽しそうでよかったですね。

たった5人で何万人もの人を動かすのだから

やっぱり、すごいですよね。
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年01月17日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。