2008年01月28日

バースディプレゼント

先日icon04ちゃんの誕生日




バースディープレゼントを買いに




おもちゃやさんへ




icon04ちゃんが欲しかったのはプディキュアのゲーム




icon82icon17の中でもずーと連呼していたので



おばばも一応お財布に福沢さんを忍ばせ行きました




ところが~




icon04ちゃんが選んだのは




























小さな500円のレジスター





おばば




余りにも謙虚なicon04ちゃんに




「本当にそれで良いの?」




「こっちには大きな○ィ○ニーのレジスターも有るよ」









と言ったのですが




icon04ちゃんはコレが良いとface12




で結局このレジスターがバースディープレゼントに





もっと大きなものを買ってあげたかったおばばは





ちょっと寂しかったけど





やっぱり女はこの位の謙虚さが無ければねface15



Posted by うさばば at 20:14│Comments(3)
この記事へのコメント
なんとも謙虚なかわいいお孫さんですね^^
初めてお邪魔させていただきましたが、私自身、アトピーがあるので
お菓子のレシピとても参考になります。
ソフトバンクファンという事ですが、福岡の方でしょうか?
私も福岡に最近引っ越してきたのですが、お菓子の食材などは
どちらで揃えられていますか?
もしよろしければ、いくつかお店を教えて頂けると助かります。
また遊びにきますね。よろしくお願いします。
Posted by ひろ at 2008年01月28日 22:18
ひろさん
はじめましておばばも関東人で福岡8年目でございます
お菓子の材料はおばばは業者からの買っておりますので
一般の方には
天神の「クオカショップ」が一番買いやすいのではないでしょうか(・~・!)
又、お暇な時には遊びに来てくださいね(^-^)
Posted by うさばば at 2008年01月31日 03:49
わかる、わかる。
ウチの子も、拍子抜けするくらい、安いものを選んだりして大喜びすることあるもの。
値段で価値を判断するのって、大人ならではかもね~。
Posted by こあら at 2008年02月02日 03:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。