2007年10月10日

ホ・ホークスが勝ったぁ~(!0!)

ホ・ホークスが勝ったぁ~(!0!)



やりましたぁ~!ホークスが勝ちました



おばばのバイト先には、壁の向こう側にハイビジョンがface14



もうお客様を相手をしながら



選手の応援歌に身体が動きそうになるのを我慢して



聞き耳を立てて応援しておりました



いやぁ~良かったicon97



さぁ~今日も勝っていざ北海道へ



去年の借りを返さなければicon21


同じカテゴリー(ホークス)の記事画像
王監督
ホークス勝利の女神?
さぁ~ホークス戦闘開始です
ファイナルセレモニー
王監督ごあいさつ
ホークス選手!お疲れ様でしたぁ~
同じカテゴリー(ホークス)の記事
 王監督 (2008-09-24 10:00)
 ホークス勝利の女神? (2008-07-20 12:00)
 さぁ~ホークス戦闘開始です (2008-03-20 09:12)
 ファイナルセレモニー (2007-11-25 16:13)
 王監督ごあいさつ (2007-11-25 10:19)
 ホークス選手!お疲れ様でしたぁ~ (2007-10-11 00:11)

Posted by うさばば at 07:12│Comments(3)ホークス
この記事へのコメント
おはようございます~
今日、勝てたら行けるんですよね~!
遅いですが、今日から桃の待ちうけ画面はホークスです!
ホークスがんばれ~~
Posted by at 2007年10月10日 09:31
第2戦・ホークス勝ってバンザイ!!
そういえば、10月5日・・激しい頭痛とめまいの身体で
西武戦とのドーム最終戦も応援に行きました。
試合には負けたけど、9回裏終了まで感激感激の日でした。。。

クライマックスシリーズのチケットも確保してたのに・・・残念∋∈

でも、逆王手の今日、絶対勝って札幌ヘ出陣!!
そして大嫌いなダルビッシュをKOしてくれぇー(@_@)
Posted by 涼ポヨの母 at 2007年10月10日 12:05
桃ちゃん
おばばの今年のホークスは終わりました(>~<)

ぽよちゃんのお母様、始めまして~
さぁ!今日から来年に向けて応援しましょう(^-^)
Posted by うさばば at 2007年10月11日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。