2007年10月01日

秋の花粉症

秋の花粉症


何となく体がだるい



妙に眠くてしょうがない



微熱がある



目・鼻・耳がかゆい



喉がチョッとはれぼったい



そんな症状があったら



もしかして、秋の花粉症かもしれません



一般には、春の杉花粉が有名ですが



花粉症と言うのですから



花粉ならなんでもアレルギー症状が出るんです



一般に鼻水や鼻詰まりですが



人によっては、ダルさや眠気・微熱なんて症状も有りますので



風邪?夏バテ?と疑う前に花粉症?と疑って見てください


同じカテゴリー(生活知恵袋)の記事画像
100金グッズでXマスツリーを作ろう~3
100金グッズでXマスツリーを作ろう~2
100金グッズでXマスツリーを作ろう~1
ペーパークイリング
3分ダイエット☆
あせもに「ごぼう」
同じカテゴリー(生活知恵袋)の記事
 100金グッズでXマスツリーを作ろう~3 (2007-12-06 14:31)
 100金グッズでXマスツリーを作ろう~2 (2007-12-06 14:23)
 100金グッズでXマスツリーを作ろう~1 (2007-12-06 14:15)
 ペーパークイリング (2007-09-10 09:48)
 3分ダイエット☆ (2007-08-27 12:52)
 あせもに「ごぼう」 (2007-08-25 12:42)

Posted by うさばば at 20:55│Comments(8)生活知恵袋
この記事へのコメント
思い当たる・・・・年中・・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
Posted by ぐりぐり at 2007年10月02日 07:47
もしかして、コレって背高泡立草ってヤツ??
Posted by こあら at 2007年10月03日 00:07
ぐり~
ぐりは万年花粉症~♪(^^)

こあらちゃん
そう!コレがおばばの花粉症の原因(>~<!)
Posted by うさばば at 2007年10月03日 02:41
ぽよこも年中・・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
Posted by ぽよ at 2007年10月05日 09:56
花粉がモンモンって感じの植物ですね・・・
鼻がムズムズしてきます( ̄¨ ̄)ムズ( ̄ ̄^^ ̄ ̄)ムズムズ
Posted by おいしい水 at 2007年10月05日 10:33
ぽよちゃんもか~(^-^)
ツライよねー(!~!)

おいしい水さん
この花を見ると、バーナーで焼ききってしまいたくなる~(>~<)
Posted by うさばば at 2007年10月06日 02:46
うさばばさんお久しぶりです(^皿^)
この写真みてるだけで鼻ムズムズしてきましたよ~!!
これ小さい時私達の間では毒花ってよんでました。
横を通る時は10秒息を止めないと死ぬ。。。みたいいな。。
だれがいったのか。。。(苦笑)
Posted by みーママ at 2007年10月07日 22:42
みーママちゃんお久しぶりです
毒花!まさしく(^~^!)ほ~んとおばばにとっては悪魔の花です
きっと、それを言った人も、花粉症だった(・~・?)
Posted by うさばば at 2007年10月08日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。