2007年07月28日

ダイエットにレモン水

ダイエットにレモン水


朝レモン水を飲むことをオススメ



レモン汁に200ccのお水だけ



レモン汁が代謝を良くして脂肪や糖を燃えやすくしてくれます



特にこの時期は、疲れやすく



疲れの元である、乳酸が貯まりやすい



レモンのクエン酸がコレを代謝良くしてくれるので



簡単かつお手ごろに出来る



疲労回復・ダイエット効果大



是非、お試しを



出来れば、レモンは無農薬の物をface02


同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
テスト60点のご褒美
エビちゃんで思うこと
うさばばの無謀な挑戦
輝く女性プロジェクト
LDについて・・・・
良妻賢母の本
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 テスト60点のご褒美 (2010-03-14 14:56)
 エビちゃんで思うこと (2010-01-31 15:25)
 うさばばの無謀な挑戦 (2009-11-17 11:16)
 輝く女性プロジェクト (2009-11-01 18:25)
 LDについて・・・・ (2009-09-05 10:00)
 良妻賢母の本 (2009-08-20 10:00)

Posted by うさばば at 08:48│Comments(7)徒然日記
この記事へのコメント
へえぇ~
ダイエット効果ありなんですね!!
やってみよう。。。
ちなみに200ccの水にレモン汁は
どのくらいですか?!
Posted by naga at 2007年07月28日 13:01
naqaさん
レモン1個ですよー
夏バテ防止にもなるので、この夏オススメです(^-^)
Posted by うさばば at 2007年07月28日 22:25
なんで緑なん?ぐりがしらんだけ?
Posted by ぐりぐり at 2007年07月29日 18:05
ぐり~
コレはね、国産のレモンだから
特に、夏場はグリーンレモンになるんだよ
Posted by うさばば at 2007年07月29日 21:30
これも桃にぴったり!(ダイエットに)
Aりんごにもぴったり!(疲れを取るのに)
って思ったけどレモン一個分………(涙)
考えただけで痩せそうですぅ~~
Aりんごはそのまま果物のようにレモン食べる子なんですが
桃は苦手…………
Aりんごだけに最初やってみます♪(笑)
Posted by at 2007年07月31日 10:24
桃ちゃん
水に入れるとそんなにすっぱくないから
桃ちゃんでも出来るよ(^-^)
Posted by うさばば at 2007年07月31日 23:25
では……桃も頑張ってみます(ファイトぉぉ)
Posted by at 2007年08月02日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。