2007年07月25日

鷹の祭典!和己ちゃんがんばりました~

鷹の祭典!和己ちゃんがんばりました~


本日「鷹の祭典」に行ってきました~icon77



ユニホームと選手と握手してきましたよface02




おばばは、ガトームソン選手と握手face02



ソフトバンクの外国選手は大好きなのでicon65icon65です




そして今日の先発は斉藤和己




開幕戦で負け、復帰戦で負け




どちらも見に行ったおばば、今日こそはと期待をしていたら




勝ちましたーicon77



いや~、良い試合でした




さあー、今からビデオでもう一度試合を見なくては




鷹の祭典!和己ちゃんがんばりました~
鷹の祭典!和己ちゃんがんばりました~










鷹の祭典!和己ちゃんがんばりました~
鷹の祭典!和己ちゃんがんばりました~










鷹の祭典!和己ちゃんがんばりました~


同じカテゴリー(ホークス)の記事画像
王監督
ホークス勝利の女神?
さぁ~ホークス戦闘開始です
ファイナルセレモニー
王監督ごあいさつ
ホークス選手!お疲れ様でしたぁ~
同じカテゴリー(ホークス)の記事
 王監督 (2008-09-24 10:00)
 ホークス勝利の女神? (2008-07-20 12:00)
 さぁ~ホークス戦闘開始です (2008-03-20 09:12)
 ファイナルセレモニー (2007-11-25 16:13)
 王監督ごあいさつ (2007-11-25 10:19)
 ホークス選手!お疲れ様でしたぁ~ (2007-10-11 00:11)

Posted by うさばば at 01:55│Comments(4)ホークス
この記事へのコメント
昨日は和巳が勝ってくれてよかったですね(^O^)/
しかし今日から登録抹消みたいですね。
まぁ怪我で苦しんできた時期が長いだけに、完璧に治してほしいもんです。
プレーオフくらいに完全復活した姿を見せてくれればいいです(^-^)
Posted by ダイ at 2007年07月25日 07:45
おばば~
よかったね♪

じっくりビデオ見て、感動にひたっておくれ(^^)/~~~
Posted by こあら  at 2007年07月25日 08:06
ぐり野球は よーわからんちゃ。
Posted by ぐりぐり at 2007年07月25日 08:21
ダイさん
そうなんですよー
今年は和己ちゃんにとって、試練の年です(>-<)


こあらちゃ~ん
ありがとう~、これで、ず~とホークスバックに入っていた
白風船が上げられましたー(^0^)


ぐり~
それは、いかん!
おばばが、教えてやるから、ドームに行こう!!!!!(^-^)
Posted by うさばば at 2007年07月25日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。