2007年06月30日

子育て?

子育て?

ゆきちゃんは、icon207目線で、ハイポーズicon102

子育て?

かずくんは、恥ずかしく後ろ向き

ちなみに、おばばは、おんぶの事を「ヨイヨイ」と言い

二人のパパのおばあちゃんは「ポイポイ」と言います

みんなの所では?


同じカテゴリー(かずとゆきとゆうとの日記)の記事画像
ちりもんを探せ
子供山笠
赤ちゃんがぐずる理由
裸族
ボクとベビーマッサージ
本日の癒し
同じカテゴリー(かずとゆきとゆうとの日記)の記事
 ちりもんを探せ (2009-09-10 12:00)
 子供山笠 (2009-07-05 12:00)
 赤ちゃんがぐずる理由 (2009-04-17 12:00)
 裸族 (2008-10-18 10:00)
 ボクとベビーマッサージ (2008-09-19 12:52)
 本日の癒し (2008-09-14 12:00)

この記事へのコメント
う~ん、私は「おんぶ」と言うけれど、「びびんこ」という友達がいましたよ。
ちなみに、我が子は双子なので、おんぶしてあげたたコトがほとんどないのですぅ~
不憫だわぁ・・・(T_T)/~~~
Posted by こあら at 2007年06月30日 21:41
びびんこは こっちじゃ肩車んこっちゃねー。

おばば おんぶーーーー!!!!
Posted by ぐりぐり at 2007年06月30日 22:33
こあらちゃん
背中一つ貸せようか?(^-^)


ぐりぐり~
はよ!歩け!(-・-)
Posted by うさばば at 2007年07月01日 21:26
ばーば、
背中貸して~
ついでに、そのお料理上手の、おてても貸して~
Posted by こあら at 2007年07月01日 23:32
私もおてて貸して〜(:〇;) うちのおばあちゃん ヨンヨンって言ってたなぁ…ちなみに 早くしなさいって事を ゴロゴロしなさい!って言われてた(^m^)
Posted by みーママ at 2007年07月02日 00:10
ヨ~ンヨンヨン♪って言ってましたね~多分。
懐かしいなぁ~。
Posted by おいしい水 at 2007年07月02日 11:01
みーままちゃん
いつでも、sosしてー直ぐ駆けつけるから


おいしい水さん
北九州もヨンヨンですか~
Posted by うさばば at 2007年07月02日 23:22
うちのところもヨンヨンですよ☆
同じ福岡でも違うんですねー(ノ゜⊿゜)ノ!!

今日もよんよんよーーんって言いながら寝かしつけております(*'ー'*)♪
Posted by ひろまま at 2007年07月03日 15:31
ひろままちゃん
暑いからねー、子供も大変です(>-<)
Posted by うさばば at 2007年07月03日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。