2007年06月28日

黒米定食

昨日行いました、黒米と野菜の献立教室


黒米定食


メニュー

黒米
もちキビとコーンのスープ
レンコンとおからのハンバーグ
キャベツとごぼうの豆腐マヨネーズサラダ
パプリカとズッキーニの蒸し煮
きゅうりと油揚げの生春巻き(ニョクマムソース付き)
きゅうりの糠漬け


プラス

黒米定食

黒米しること

黒米定食

黒米のブラマンジュでした

以上が、昨日行った料理教室の献立です


同じカテゴリー(お料理編)の記事画像
昨日の献立
白パン
手作りグミ
おばばのシナチク
キャベツ好き必見
同じカテゴリー(お料理編)の記事
 昨日の献立 (2007-06-26 13:41)
 白パン (2007-06-20 13:16)
 手作りグミ (2007-05-26 13:14)
 おばばのシナチク (2007-05-25 12:52)
 キャベツ好き必見 (2007-05-15 00:24)

Posted by うさばば at 01:22│Comments(7)お料理編
この記事へのコメント
黒米しるこ・・そしてブラマンジュ 体によくて美味しいって最高ですね☆☆ うちは最近 手抜きばかりなんで 頑張らねば(*_*)
Posted by みーママ at 2007年06月28日 09:27
黒米だ~い好きです♪
でもお高いので白米に少し混ぜて食べています。
もっちもちで美味しい(⌒□⌒*)
Posted by おいしい水 at 2007年06月28日 10:05
あーいいなー。身体に良い物ばかりだー!!
身体の中から、きれいになれそう~( ̄▽ ̄)~うふっ!
Posted by テト at 2007年06月28日 10:19
みーママちゃん
暑いからねー、みーちゃんダルダルではないですかー?

おいしい水さん
良いですよねー、黒米!
お米のご用命は、
~農業は面白い!!一生百生~のダイさんの所まで(^-^!)

テトちゃん
だから~私の肌はピカピカなのだ~(>~<!!)エッへ””””””””””
Posted by うさばば at 2007年06月28日 10:26
ばーば(@^^)/~~~
おいすぃそう!!
お肉とかお魚とか使わなくても、立派なごちそうが出来るのねぇ♪
黒米、チャレンジしてみようかなぁ。
Posted by こあら at 2007年06月28日 18:27
こあらちゃん
黒米良いよー、オススメ!もち!購入はダイさんの所で(^0^)
おばばはレンコンとおからのハンバーグもチョッと自慢(-~-!)””””エヘ”
Posted by うさばば at 2007年06月28日 19:49
ブラマンジュやったですね。
すぐ名前を忘れてしまって・・・(汗)

しかも宣伝までしてくれて、ありがとうございます!!
Posted by ダイ at 2007年06月28日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。