2007年05月28日

初めてのお料理

4歳のかずくんが朝食作りに挑戦
初めてのお料理

メニュー
おむすびと
きゅうりの塩もみ
玉子焼き

全て、かずくん一人で作りました

玉子焼きなんて始めて火を使いました

psお気に入りの「うさばばの飯屋」では夜のエスニック献立を載せています


同じカテゴリー(かずとゆきとゆうとの日記)の記事画像
ちりもんを探せ
子供山笠
赤ちゃんがぐずる理由
裸族
ボクとベビーマッサージ
本日の癒し
同じカテゴリー(かずとゆきとゆうとの日記)の記事
 ちりもんを探せ (2009-09-10 12:00)
 子供山笠 (2009-07-05 12:00)
 赤ちゃんがぐずる理由 (2009-04-17 12:00)
 裸族 (2008-10-18 10:00)
 ボクとベビーマッサージ (2008-09-19 12:52)
 本日の癒し (2008-09-14 12:00)

この記事へのコメント
初めて火を使ったのに、いい感じで出来てますね。
こりゃあ先生がよかったとやろう(b^-゜)
Posted by ダイ at 2007年05月28日 15:38
す、すばらしい。。。。。!!
Posted by RYO at 2007年05月28日 16:54
おにぎりが一口サイズでかわいーい♪
Posted by こあら at 2007年05月28日 18:22
ダイさん
それはもう、グッ!と声や手が出そうなのを我慢しました

RYOさん
てっペーちゃんもチャレーンジ

こあらさん
手も服もテーブルもご飯だらけでしたよ
Posted by うさばば at 2007年05月29日 00:05
卵焼き!ふんわりしてて美味しそう!!
Posted by おいしい水 at 2007年05月29日 11:04
ええ~!?ホントに4歳の作品ですか???



負けた…(25歳)
Posted by hanna at 2007年05月29日 11:44
おいしい水さん
本人も自慢げでした

hannaさん
はいママ(25歳)より、上手に出来ました
Posted by うさばば at 2007年05月29日 12:33
コメントありがとうございました!

かずくんすごいですね~!!
うちの娘も4歳でよくお手伝いしてくれますが
火はまだ怖くて使わせてないです・・・・
卵がおいしそうにできてて、私より上手かも?!(笑)
Posted by とも at 2007年05月30日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。