2008年07月25日

ブログ通信簿

みなさ~んブログ通信簿なるものをご存知ですか?


コレ自分のブログを通信簿形式で採点してくれるもの


ブログ通信簿


結構面白いし、為に?なるので是非一度やってみて下さい


それにしても、「うさババ食堂」を採点すると


必ず、性別がで年齢も実年齢よりもになるのは何故だろう~face11


同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
テスト60点のご褒美
エビちゃんで思うこと
うさばばの無謀な挑戦
輝く女性プロジェクト
LDについて・・・・
良妻賢母の本
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 テスト60点のご褒美 (2010-03-14 14:56)
 エビちゃんで思うこと (2010-01-31 15:25)
 うさばばの無謀な挑戦 (2009-11-17 11:16)
 輝く女性プロジェクト (2009-11-01 18:25)
 LDについて・・・・ (2009-09-05 10:00)
 良妻賢母の本 (2009-08-20 10:00)

Posted by うさばば at 17:19│Comments(4)徒然日記
この記事へのコメント
こんにちは

わたしと同じ評価ですね!
ブログはやはり気楽にするべきですよね。
Posted by よかよか編集長よかよか編集長 at 2008年07月25日 19:08
よかよか編集長さん
そうですよね~(^^)でも年齢が上に行くってのだけは・・・・・・・・なんですが(^~^!)
Posted by うさばばうさばば at 2008年07月27日 14:38
私もやってみました~(^-^)
面白いサービスを御存じですね!!

それにしても…「ババ」なのに、「男性」って(笑)
Posted by 米尾とぐ蔵 at 2008年07月30日 13:50
米尾とぐ蔵さんお久しぶりです
面白いでしょ~コレ
ほ~んと何回やっても男性になるんです(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2008年08月02日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。