2008年04月19日

良いダンナ様の育て方

良いダンナ様の育て方



先日のママとお買い物に行ったときの二人の会話



icon04ちゃん「ママ!ママ!荷物重たいでしょ~。ゆきちゃんが持ってあげる。」



そのとき♪くんはスタスタと前を歩いておりました



icon04ちゃん「かずくん!どうして先に行っちゃうの~ママの荷物持ってあげないの~



かずくんはママや赤ちゃんの事少しも考えないんだね!」





♪くん「違うよ~違うよ~ちゃ~んと考えているよ~。荷物かずくんも持つ~。」




icon04ちゃん「ホントに気が利かないんだから~」




う~ん



まるで熟年夫婦の様な会話



こうやって男は良いダンナ様に育てられて行くのでしょうネicon195








タグ :子供

同じカテゴリー(かずとゆきとゆうとの日記)の記事画像
ちりもんを探せ
子供山笠
赤ちゃんがぐずる理由
裸族
ボクとベビーマッサージ
本日の癒し
同じカテゴリー(かずとゆきとゆうとの日記)の記事
 ちりもんを探せ (2009-09-10 12:00)
 子供山笠 (2009-07-05 12:00)
 赤ちゃんがぐずる理由 (2009-04-17 12:00)
 裸族 (2008-10-18 10:00)
 ボクとベビーマッサージ (2008-09-19 12:52)
 本日の癒し (2008-09-14 12:00)

この記事へのコメント
それでいいんですよ。
Posted by 月さん月さん at 2008年04月19日 22:20
月さん
そうですよね
Posted by うさばば at 2008年04月22日 05:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。